*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 


--.--.--

センター試験予想問題

2009.01.09
!!09年度センター試験(物理)予想問題!!
「当たるも八卦,当たらぬも八卦・・・御用とお急ぎでない方はちょいと解いてみてはいかがかな。 もし的中すればこいつァ新年から縁起がいいャーてなもんで・・・たとえ当たらずとも,センターのツボが押さえられるというご利益つきダァー」

f(^^;) ちょっとアップの手続きに戸惑って,約束の時間に遅れてしまいスマンでした m(_ _)m。
できたてのホカホカだから火傷しないようにね。


予想問題はこちら▷▷▷▷▷▷▷▷ CLICK


PDFファイルが開きます。印刷も出来ます。画面で見る場合は拡大してみるといいでしょう。解答解説は12日(月)に発表します。それまで待てない人は,tanabe@tora.email.ne.jpまでメールで答えの数字列を送ってくれれば,採点返信します。その際,メールのタイトルに必ず「予想問題」の文字を入れて下さい。でないと迷惑メールとしてゴミ箱へ行きます。


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.11 Sun 12:38 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.11 Sun 12:45 [ Edit ]

SECRETさんへ - boyakker

是非挑戦してみて下さい。
2009.01.11 Sun 21:43 URL [ Edit ]

- syrup

問題解きました
今までの見落としに気づけてよかったです

ところで第2問(A)のクリップに引っかかったコイルの図についてなんですが
PからなっぞっていくとどうしてもQにたどり着けないのですが…
2009.01.15 Thu 10:44 URL [ Edit ]

ぎゃーその2 - boyakker

確かに不思議な絵ですね。
イラストレーターで描いたときに,何か勘違いをしていたのだと思います。
ご指摘感謝致します。
2009.01.16 Fri 03:19 URL [ Edit ]

お初です。 - REO

初めまして。本郷で授業受けてました。
予想問題楽しみです。
2009.12.11 Fri 21:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://9chann.blog94.fc2.com/tb.php/202-1fbfde39
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
