*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 


--.--.--

暑中お見舞い

2008.08.07
hima095.jpg

更新が滞っていることをお詫び致します。
夕方になると急に雷混じりの荒れ模様になっていたこの数日ですが,今日はうってかわってすっかり快晴。そうなるとそうなったで,灼熱の太陽からの紫外線がギラギラ音をたてて降り注いでくるようです。じっとしていてもじっとり汗ばむので,メタボ気味の体には歓迎ですね。
まだこれから猛暑が続きそうな予感。皆様もご自愛のほどお願い致します。


遠い日の 草の香 向日葵 蝉時雨 snap_9chann_200884105536.jpg


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

Comment

暑中お見舞い申し上げますm(__)m - にゃんこ

こんにちは
実験屋台、結局行けなくて残念です…(:_;)
来年卒業生として行きたいです
夏休み、先生に質問しに行きたかったんですが、今のタームしか立川には来ないんですね(´・ω・`)
先生も熱中症に注意して頑張って下さい
2008.08.07 Thu 12:23 URL [ Edit ]

ありがとうございましたm(__)m - にゃんこ

今日はありがとうございました!
わからなかったところがくっきりしたのはもちろんですが、先生のスゴさも改めてわかりました(((゜д゜*)))(笑)

また完成シリーズになったらよろしくお願いします☆
2008.08.15 Fri 16:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://9chann.blog94.fc2.com/tb.php/168-20762b37
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
