*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 


--.--.--

二岡が不倫騒動で頭を丸めたそうな・・

2008.07.13
二岡


 アメリカが,北朝鮮をテロ支援国家指定リストから外すという。
 これにより,北朝鮮は「世界銀行」から融資,経済援助を正式に受けられるようになり,国家の存続の危機が回避できる。その世界銀行の第2の出資国が日本である。つまり,日本は国民の税金を使って,あの忌まわしい国家の存続に協力しているという構図が出来上がるのである。
 日本が本気で誘拐された国民を取り戻す気があるのなら,あらゆる手段でこの野蛮国家の邪悪なもくろみを打ち砕く行動に徹するべきである。
 アメリカのテロ支援国家リトスを見習って,日本版のテロ支援国家指定リストを早急に作ればよい。そうすることにより,世界銀行の北朝鮮への融資を阻止できる。
 いつまでも,アメリカの飼い犬よろしく,何かしてくれるのをオスワリして待っていてもこの手の問題は解決しない。当事国が本気で怒りをあらわにし,許されるあらゆる強硬手段をとるしかないだろう。世界に日本は本気で怒っているんだということを示さなくて問題の解決はない。
 「拉致問題に関しては米国との緊密な連携関係は保っていく」・・・カビ臭いこういうまやかしの言葉を,無表情で淡々と口にする日本の外交官や政治家は,心を失ったマリオネットである。彼らは,拉致家族の人生が無限に続くとでも思っているのだろうか。もうすでに時間との勝負になっているのである。
 自らの国民の心の痛みを解消するためにあらゆる外交手段を駆使して,一刻でも早く解決しなくてはという危機感が感じられない。
 結局,野蛮国家の現体制が崩壊する日を指くわえてま待つだけなのか?そんな腰抜け国家なんて聞いたこともない。
 拉致家族のことを思うとき,国政を預かる議員たち,とりわけ日本国の政権を担ってきた政権政党の議員たちは,自らの無責任さと非力に心傷まないのだろうか。政治家の最も大きな国民の生命を守るという最大任務の無作為にたいする贖罪意識はないのだろうか? 武力行使での解決を放棄した平和国家としてとるべき行動の第一歩として,存命中の歴代の政治家も含め,日本の政治家全員
二岡にならって頭を丸めろ!国民に総懺悔するところから,全ては動き始める。

Comment

ぜひ - boyakker

歓迎します!!
2008.07.13 Sun 12:19 URL [ Edit ]

- にゃんこ

拉致被害者のご家族お思うと、本当に胸が痛みます。なんで何年も過ぎているのにこんなに進歩ないんでしょうか?一般人の私でさえ、(一般人だから)なにもできない非力さを感じてるのに…
政治のことをよくわかっていませんが、ダメなことはよくわかります(´-ω-)
2008.07.13 Sun 12:23 URL [ Edit ]

おひさしぶり - boyakker

参政権を心を込めて行使するしかないのでしょうね。
んで,麹町の実験屋台でお待ちしていまーすv-221
2008.07.13 Sun 12:44 URL [ Edit ]

実験屋台 - にゃんこ

友達を誘ったらフラれちゃいました(´;ω;`)(笑)物理選択の女の子が周りに1人しかいないので…(´;ω;`)クスン(笑)
完成シリーズの授業で先生が実験披露してくださいヽ(・∀・)ノ
2008.07.13 Sun 19:31 URL [ Edit ]

ぜひいらっしゃてください。 - boyakker

お姉様とどうぞ。
あるいは,高校時代の友達でもいいよ。
待っています。v-13
2008.07.14 Mon 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://9chann.blog94.fc2.com/tb.php/162-3edc73e9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
