*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

2013年07月の記事一覧


--.--.--

ジャル・アナさようなら

2013.07.13
        ジャルアナさようなら


この数日の猛暑でペットのウサギのジャル&アナが今朝庭で亡くなっていた。
ずっと引き離して飼っていたのだが,かわいそうになりこの2週間は飼い始めたときのように
一緒に庭に出しておいた。たぶん喜んでいてくれただろう。
ジャルのほうは,ずっと体調が悪く,食欲もなかったので覚悟はしていたが,アナも一緒に逝くとは思わなかった。アナが元気よく土に穴を開けていたので,おそらく避暑の場所を確保しているのだろうと思っていたが・・
今年は我が家のペットにとって災難の年となった。おそらくそういう巡り合わせだったのだろう。
淡々と受け入れるしかない。これで我が家のペットは,「ポン太」君だけとなった。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
