*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

2013年01月の記事一覧


--.--.--

2013センター本試験の解答解説

2013.01.24
2013年度センター本試験の解答解説をUPしました。
参考にして下さい。
右の リンク からお入り下さい。


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

センター終了

2013.01.22
今年もセンターが終わりました。
予想通り(?),予想問題は的中せずでしたね(笑)。
過去問までチェックした人は類似問題があったと思われたでしょう。
今年も受験生にとって判断が難しかったと思われるいくつかの問題がありました。
詳しくはいずれ本試解説をアップしますのでそちらを見て下さい。

解説完成!

2013.01.15
今年の予想問題の解答解説が完成でーす。
土曜にひいた風邪で高熱にうなされながら仕上げたので,細かいミスは勘弁。
右のリンクからどうぞ====>

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

予想問題解説

2013.01.15
soon coming !

正解発表:
第1問 334331
第2問 2133243
第3問 1243211
第4問 36111

訂正第1弾!

2013.01.13
2013年度センター物理予想問題
今年こそはなくそうと思っていたのに・・・
解答番号の不備が見つかりましたので,修正しました。
ご注意下さい。

お待たせ—

2013.01.12
2013年度版センター物理予想問題をアップします。
予想が当たるという保証は全くありませんのであしからず。
初物ですから験担きにやってみて下さい。
右のリンクからどうぞ!
正解発表は,週明けにやります。
それまで待てなくて自信のある人は,
「tanabe@tora.email.ne.jp」
まで,「233451211...」のように解答数列を送ってくれば,採点してあげます。



ココントコ プチッと!

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

ことしの予想問題

2013.01.08
今年の予想問題
・・鋭意作成中
今週中には完成予定・・・です。


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
