*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

2011年12月の記事一覧


--.--.--

あけおめー

2011.12.31
    アケオメー!
 これまでの殻を打ち破って
   羽ばたく年にしよう!


akeome2012.jpg

2012年度センター試験 物理 大予想問題

2011.12.31
お待たせしました~~♪(@^∇^@) わぁーい
年賀状も書かずに問題作りに励んだおかげで(泣)滑り込みセーーーフ!
この問題がぴったり当たるという保証は何ーーーーも無いけど・・
まっ そんなこと気にするような狭い了見じゃ,将来大物にはなれないぞっ! っと予防線張ったところで
いよいよ・・・ご開帳だー

コチラ プチット 押す===> 2012年度センター試験 物理 大予想問題

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と


解答・解説は三が日明けにアップします。
それまで待てない人や,自信のある人は,
tanabe@tora.email.ne.jp
まで,解答数列(第1問から続けて最後まで計26問)を提出してくれれば採点します。
(書き方の例) 43342232344422412234213133 

センター物理予想問題

2011.12.26
今年もセンターが迫ってきました。
年内には今年の予想問題アップしますので今しばらくお待ちを・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

2011本年度のレギュラー授業全て終了

2011.12.08
今日で2011年度のレギュラー授業が全て終了した。
今年は東日本大震災で,大揺れに揺れた一年であった。
その中で受験生も心折れずによく頑張ったと思う。
彼らに花開く春が来ますように!

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
