*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

2008年09月の記事一覧


--.--.--

前代未聞

2008.09.30
ー 総理,それじゃ「所信表明演説」ではなく,「所詮質問演説」では?

ー 「あっ,そう?


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と



消防車がいっぱい

2008.09.30
shoubou1.jpg
shoubou2.jpg
北多摩地区消防大会なるものが近くの公園で行われた。
おびただしい数の消防車と,おびただしい数の消防団員が終結していたが・・・・
今日この時間に火事を出したお宅は,間が悪かったと諦めるしかないんだろうなー。

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と


知恵比べ

2008.09.27
しかめっつらこんにゃろう君もタバコが買えそう


「タスポ」がなくてもたばこを買える自販機があると、高校生が情報交換をしているそうだ。

 福島県の高校生が成人識別カード「タスポ」ではなく「顔認証」で買える自動販売機でたばこを購入できていたことが判明。
警察で事情を聴かれた高校生が言うには,「顔をしかめたら自販機で認証を受けられた」そうな。
笑っちまった。
この機械は,別の使い道がありそう。その名もズバリ・・・・
親父顔判定機
 この自販機は、たばこを買おうとする人の顔の骨格やしわをカメラが読み取り、自販機内にある数十万人分のデータベースと照合、成人であることを確認するシステム。未成年の可能性があると判断されると,運転免許証を提示する必要があるそうだ。全国で約6千台流通しているという。

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と


毒喰らわば皿まで?

2008.09.22
メラミン
食器の原料メラミンが検出された中国のアイスバー///例によって日本製風に仕上がっている。
人の命を虫けらほどにも思っていないテメーら,みんな・・・
死刑!
shikei.jpgフルッ!

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

迷惑コメント

2008.09.21
このところ,不愉快な迷惑コメントが続いている。皆様にも不愉快な思いをさせていると思います。
世の中には,匿名で他人に対して迷惑をかけることを無上の喜びとする輩が少なからずいるようで,憤慨するというより,他に時間の使い方を知らないのかと思うと哀れにさえ思えます。
これまでは,見つけ次第消去していたのだが,いっこうに反省する気配がないので,あまりに頭に乗らせないために,以後,コメントを承認後表示モードに変更しました。

mortality

2008.09.11
世の中で,
一番いいものを食べて,
一番いい家に住んで,
一番いい思いをして,
一番いい医者にみてもらっても,
寿命がくれば,ハイそれまーでーよー!

この世で最も平等なルールが行使される瞬間である。


全世界が祈る思いでその瞬間を待つ。
歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

ボンボン総理

2008.09.02
abe-shinzou3.gif > fukudayasuo.gif > asou-tarou2.gif
          松村宏 カオカブランキング(顔の崩れの進化図ではありません)
元祖KYシンゾー  「ダッテ,オザワダイヒョウガ アッテクレナインダモン。クシュン」
チンパン福田   「ダッテ,ミンシュトウガ イジワルバカリスルンダモン。クシュン」
フロッピー麻生  「*************************。クシュン」




安倍は3世,福田は2世。 政権ほっぽり出し辞任の連続技
で,次は3世の麻生で,トリプルアクセル狙いってか?

こんな醜態をさらし続けてもまだ政権交代が起こらない国ジパング。

世間知らずでかすみ食って育った2・3世議員に,いつまで国民は翻弄され続けるのだろう。所詮,政治の民度は国民の民度とつくづく思う。

不正教員採用試験を生み出す風土,拉致被害者を泣き寝入りさせる政治・・すべて同根なのである。

次世代を担う子供たちに,そして世界に誇れる,夢と希望に満ちた国日本!

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
