*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

特別授業の記事一覧


--.--.--

あけおめー

2011.12.31
    アケオメー!
 これまでの殻を打ち破って
   羽ばたく年にしよう!


akeome2012.jpg

いよいよ実験屋台

2010.07.19
一年に一度,特別な出会いのある日。

川越現役館

2010.04.01
新高3トップレベルの春期講習で,同僚の先生の交代要員として初めて川越現役館におじゃました。
松戸からの移動だったので,池袋から東武東上線で行ったが,意外に近く,池袋から急行で,30分そこそこで着いた。
他社が軒を並べている激戦地区の様相を呈していた。今日のクラスは8人ばかり参加者があったが,全員が4月から高3の講座を受講してくれるように祈る。
帰りは,本川越駅から西武新宿線で帰宅。これも意外に近いことが分かった。
川越現役館は僕にとってはアクセスしやすい校舎になりそうだ。

大盛況の実験屋台

2008.07.22
今年の実験屋台が無事終了した。
参加講師の皆さんお疲れさまでした。
T大院生のT君も良く頑張ってくれました。
物理としては,会場移転のハンディーを背負って,まっ,1年目としてはこんなもんでしょう。来年は今年の反省点を生かしてさらにブラッシュアップした屋台にしたいと思っています。
今年の入場者数は参加リストベースで200人突破。申込数では300人を超えているそうな。多くの卒業生も顔を出してくれて盛り上げてもらった。
麹町校舎に移って以来の大盛況。来年は今年の宣伝をさらに洗練させて参加リストベースで300人を目標にしたい。

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

08実験屋台開催

2008.07.12
モンキー詳細図2
今年も,実験屋台の日が来ました。奮ってご参加ください!
日時 7月22日(火)11:00~4:00
場所 河合塾麹町校舎(JR中央線 四谷 or 市ヶ谷下車 徒歩5分)
>>>実験屋台案内
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
