*Polaris

盤上の天元。 天空の極星。 我の目指すは なへんにありや。
Home未分類 | pet | センター物理 | 特別授業 | 授業連絡 | 出来事 | 時事ツッコミ | 囲碁 | スポーツ | フォト日記 | 今日の一言 | 世相ぼやき | 言葉遊び | カラオケ | 西武線に一言 

今日の一言の記事一覧


--.--.--

余震の続く春

2011.04.14
さくら
     花地風
     乱ので
     舞ひな
      とく
      揺
      れ
      で


歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

こんな役人に原子力の安全を任せておいていいのか?

2011.04.02
保安院
後追い,小出しの伝聞情報伝達。それでいて上から目線。
「~だと聞いております。」「相当程度~・・」。「東電の方には指示しました。」
「私が言ってるんじゃないですよ」・・「私が判断してるんじゃないですよ」・・目がそう言っている。
慎重に責任逃れの出口を確保しながらのしゃべり方・・
この危機的状況を招いたマサニ責任者側の人間だという自覚が全くない。少なくとも全然伝わってこない。


原子力安全・不安院

落葉の散歩道

2010.12.09
f0fc4033_4cff3289.jpg


空澄みて
(ケヤキ),もみじ葉
落ち葉風

           ・・・天元

歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

朝の散歩

2010.09.05
ツクツクボウシ
| from wikipedia |
猛暑日も
かげり見えたり
つくつくぼう
              天元
朝の散歩でアブラゼミの死がいを見かけるようになりました。
それにかわって今日はツクツクボウシが勢いよく鳴いていました。
心なしか日差しも穏やかなようです。
ようやく猛暑も矛を収めましたかね。



歓迎 ==> 下の「comment」をプチッ!と

長寿国 日本

2010.08.05
消えた「年金受給者」(>_<。) イタタ。
消えたのは「年金」だけじゃなかった。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©*Polaris All Rights Reserved.
